キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-08-31から1日間の記事一覧

TF2のヒールレートについて

http://www.youtube.com/watch?v=XL7Tzq168Bs12.5秒待てないんだったら、あんま変わらんし、さっさとヒールしてもらったほうが良いし、待てるんだったら12.5秒まってからmedic callしたほうがよさげってことかー。pocket soldierの練習でもしようかなと思っ…

Python使いが自分のことをPythonistaとかおしゃれな呼び方してるの、もう見てらんない

お前のoriginは所詮Monty Pythonであるということを理解しろ

SourceMODでサーバーから人がいなくなった時にサーバーを再起動してくれるプラグインを作った

利用用途 サーバーの設定変えたから再起動したいけど、プレイ中の人がいて今再起動すると試合途中出終わっちゃうしマジ申し訳ないし、だけど明日仕事だからさっさと寝たいぽよ〜ってときに server_quit_next_empty ってコマンド実行すると、サーバーから人が…

e-sportsを普及させるためにまずはいろいろ経験積もうということでいろいろやってきたけどまとめるとこんな感じ。

ひと通り触れたかな。 大会運営 → 主催5回、運営協力5回 大会参加 → 優勝1回、準優勝2回 日本記録 → bhopでbestが5マップ、tieが3マップ SourceMODづくり → 5個ぐらい Mapづくり → 3つぐらい HUDづくり → 何個か Skinづくり → rainbow pillsとか サーバー運…

過去に運営した大会で最も人が参加したのが64チームだった。

俺が主催したわけじゃないけど運営として協力してた。もちろん最初は参加チームは4チームとかだった。4チームとか大会やる意味あるかわからない。だけど何回も大会を開いたり、積極的に大会参加促したりとかでどんどんふえてって、8チームになって、16チーム…

画像屋オープンしました。私の撮影した厳選画像を売ってます

https://kimoto.stores.jp/#!/

現実だと"水に流す"って言葉があるようにいつか風化するはずだけどネットだと風化したはずのものが掘り起こされて炎上する。

HUD

dandanのクソブログ| gamen gappo3みたいにでかい十字書くのいいなぁ。Aimは点のAimと円のAimの二種類がある気がしてて、 前かいたやつだけど、こんな感じがする↓ この文書はAimについて私が分析した結果、得られた知見をまとめたものである。 点で合わせる…

お名前.com VPS解約した

特に不満はなし。単に割り当てられたグローバルIPが、srcdsからみて「クラスCのアドレス」と判定されて起動できなかっただけ。srcdsはソース開示されてないし修正しようがないので諦めた。LD_PRELOAD環境変数を使ってAPI上書きとかいう手段で無理やり何とか…

私怨 = しえん

dislike

CloudCore VPS 月額945円って唄ってるけど、1年利用限定じゃん。実質11,340円。 一番短い3ヶ月プランだと月額2,100円(高い)こういう広告騙しっぽいのはdislikeだなぁ。

一部の物質の合成がうまくいってないっぽい

具体的には以下 爪が伸びてくると色が薄くなって完全な透明になってしまう 爪が伸びてくると斑点模様がでてくる 根本から完全に金色のヒゲが生えてくる(あごひげ) 前者2つはピンポイントになんかのタンパク質の合成に失敗してる感じ。ヒゲについてはおそらく…