キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-09-08から1日間の記事一覧

今日のテストプレイ

Sentry Gunの最大数を+3にしてテストプレイ ラグかった。とにかくラグい。ただまぁタワーディフェンスっぽくて面白かった。カジュアル層には受けそうな設定。カジュアル層ってのは潜在的に競技の観客になるものなのでこれを大事にしないやつは競技をわかって…

CS:GOでスプレー使う方法 (FIXED)

残念ながら今日確認したらfixされてて使えなくなってたのでそのことについての記事を書く。もっと速くかいとけよって感じだけどCS:GOが面白くなさすぎて記事にするのを忘れてた。みつけたの結構前だな。tofuさんに自慢しまくってたので俺がすごい前から知っ…

RESTART GAME投票成功時にサーバーが死亡してる問題について

環境 Metamod(1.9.1-dev) Sourcemod(1.4.7-dev) 再現手順 ※標準のSourceMOD Plugin以外を外れている状態で実行します サーバーに誰も入ってこないようにパスワードをかける sv_password testマップをredbrier_b3にします(カスタムマップ) 気力がなくてとりあ…