キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-10-18から1日間の記事一覧

このパフォーマンスやばいな。光をよく利用してる

かっけー

映画「New Cinema Paradiso (ニューシネマ・パラダイス)」の感想

New Cinema Paradisoみた。僕はこれほどまでにロマンチックな映画をいままで見たことがない。この映画には愛が溢れており、それは家族愛であったり恋人に対する愛であったりする。この映画についてはネタバレはさほど問題ではないので俺はあえてややネタバレ…

死の悲しみは離別の悲しみと同一であるということに気づく。

短縮URLとか危険でしかないのになんで流行ってしまったんだろ。

しかもその部署で一番偉い人にメールで質問しまくってるし本当に失礼なガキだと思われてると思う。

わああああぁあぁつらいぃいい

弊社はいろんな企業が合併した企業なので、俺視点だといろいろと不満というかつらい点が多いのでそれを書く。部署が違うだけで使われてる社内システムがものすごく大きく違ってるので、たとえばwikiとかのシステムも記法も違うし、ログインIDとかパスワード…

社内の匿名アンケートについて

なんか陰口みたいでヤダナ。俺のポリシーに反する。俺は言いたいことは直接言ってきてるし、実際ブログに普通に書きまくってるし、ブログに書いてなかったら別に俺はなんとも思ってないしみたいな感じでわかりやすい。なので会社の組織としての方針とかの部…

会社のシステムの一部のよくないところ

一部のチームは開発系のサーバーをみんなで共用で使ってて、Listenするポート変更してるみたいな感じのカルチャーなんだけど、たまに誰かしらん人が勝手に設定ファイルいじっててサービス(もちろん開発系なので問題ないが)が死亡して(俺の)、んで、そのサー…

繋がり

昔、テレビ業界に居た頃はよくフジテレビで仕事してたし、なんとも無関係って感じがしないけど、明らかにこれはたまたまなんだと思う。だけど俺の無意識が何か一つの方向に向かって行動している可能性もある。

なんか今朝めざましテレビで会社のヒカリエオフィスの放送してたらしい

親からメール来た20121018_CX_めざましテレビ.mpg

TF2Mapsの人からフレンド登録きてた :o SourceSDKのプレイ時間が1200ッテスゴイ!たぶんあれだ、MvMマップの改善点のアドバイス希望トピックに、Sushi鯖でのクリア率の例の表を書き込みしたのがきっかけかな。やっぱああいう客観的なデータってマップ製作者…

「XCOM Enemy Unknown」レビュー

「XCOM Enemy Unknown」レビュー-ジャンル: ターン性ストラテジ、SF シングルゲーム (マルチもあるけどおまけみたいな感じ) カメラがひどい時がある くっそおもしろい 概要 昔あったプレステのゲームの続編というかリメイク版。なぜか地球に侵攻してくる宇宙…