キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-10-19から1日間の記事一覧

vaacの鯖たってんじゃーん

L4D2でラダーの高速のぼりができなくなった問題について

ラダーってのはハシゴのことです。Steam Powered Users Forumに関連したトピックが立っていて、まぁ結論から言えば単なるバグっぽい。修正するつもりっぽいので楽しみにまってればいいらしい。 http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=2972…

Steam Browser Protocolの脆弱性について

なんか変なデマが日本で蔓延する前に真実を調べとこうということで調べてみた。一番最初はHacker Newsあたりかな。 簡単に言うとSteamっていうゲームプラットフォームがインストールされた環境では、steam://っていうURLリンクでサーバーにjoinしたりできる…

Sushi Forum

画像認証をrecaptchaにしたのにそれを突破してくるロシア人。ロシアの力は偉大。 recaptcha突破はすげーなー。だってあれってOCRに失敗した文字を利用して作られているんでしょ? ロシア人にOCR作らせたほうがいいんじゃねーの。dandanさんのHUDリストがアッ…

プロフェッショナルの俺からしたらC#とかにわかだし、プロはVisual Studio C++ 6.0使ってます。

ウイルスにやられたから無罪だ!!みたいな主張をしながら犯行予告したり、サービス不能攻撃するやつが出てきそうなので、困ったことになったなと、社会の脆弱性が見つかったなみたいな気がします。

解決策は何も思いつかない。現実世界と同じように個人のPCにおいて何が起きてもその所有者の完全なる責任にする以外にない気がする。トロイの木馬によって人生が詰む社会。まぁこれについてはいままでもずっとそうだったか。

Visual C# 2010 Express は数十万もしないし無料ソフトですよ