キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-10-27から1日間の記事一覧

mvm_coaltown_eventクリア (Wave 666)

aiboさんに誘われてプライベート部屋でプレイ。配信者さんの部屋だったのでその配信見ながら途中からプレイした。その前にKFのHell on Earthやってたんだけど、ときたまaiboさんが完全に無停止になってたのはたぶんあれはレスしてたんじゃないかな。肝心のmv…

今建ってるMvMのサーバーはWindowsのサーバーというのが分かって面白い

Windows8にアップグレードしたけどSteam普通に動いた。

TF2普通に動いてる。よかったよかった。 OSとしてはマジで何も変わったように見えない。スタートメニューがおしゃれなものに置き換わっただけ、みたいな印象。更新する意味あったのかな。。単なるアップグレードなので3000円だった。とりあえず二点だけ重要…

バグの件、バルブのフォーラムにトピックすでに立ってたので報告しといた

TF2アプデについて

サーバー死亡問題について mvm_coaltown_eventというのが追加された。しかしなんかいろいろ問題がまずMvMをDedicated Serverで建てようとすると立ちはするんだけど誰かがjoinして移動しようとするとフリーズする。設定デフォルトにしても無理だったのでfixさ…