キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2012-12-23から1日間の記事一覧

俺の作ったGaussとかGSD Crosshairは、VCの再配布パッケージをインストールしないと起動しないな。

OS再インストールのおかげで気づいた。http://download.microsoft.com/download/5/B/C/5BC5DBB3-652D-4DCE-B14A-475AB85EEF6E/vcredist_x86.exe これこれ。あとでダウンロードページに記載しておこう。

Firefoxのブラウザキャッシュの挙動について

結論から言うとCtrl+Rは常にリクエスト飛ばしてくるんだねぇ。スーパーリロードだけかと思ってた。 Ctrl+Rはそのページに存在するすべてのコンテンツに差分GETリクエストを行う。 Shift+Ctrl+Rはそのページに存在するすべてのコンテンツにGETリクエストを行…

老人は若者に道を譲らなければならない

地下鉄を移動してるときに狭い通路があって、老人達が楽しそうに会話しながらゆったりとしたスピードで道を塞いでいた。俺はもっと早いペースで移動したいのではやく退いてくれないかなとか、はやく前に行きたい、時間がもったいない、みたいなことを思って…