キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-01-14から1日間の記事一覧

TF2の自作マップのプレイ回数が421回になった(祝)

計測開始してからのデータなので実際はもっと多い。 とりあえずプレイ回数421、クリアした回数が154回。クリア率が36%。 わりと難しめの設定にしたので数値にちゃんと現れてる。計画通り。1ゲームあたり6人で45分ぐらいかかるので113,670時間をうばったみた…

"表現の自由"の矛盾

表現の自由などあるはずがない。他者の名誉を不当に傷つける表現であればそれは裁かれるべきだし、他者に危害を加えない範囲でしか自由はそもそも与えられていない。これは誰もが認めるものである。であるとすればだ、それはもはや自由ではない。 表現の自由…

他者との会話がおもしろいのは不完全情報ゲームで返答が予測できないから。

Sushi鯖アップデートしました

mvm_gateway_rc2にアップデート mvm_buffalocreek_a5というマップを新規追加 MvMマップコンテストのエントリー作品です 他にもmvm_wintervalley_a1というのがあったけど、これはまだplayableな出来ではなかったので見送り。