キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-01-23から1日間の記事一覧

俺がダイエットにはまってた時はこんな感じでやってたなぁ

食生活 - kimoto's wikiこれ + 毎日ジョギングしてた ダイエット、というか"ちゃんとした体づくり"にはまってた時のあれですね。 なんなんだろうなこの定期的に意識高くなる現象。最近は家計簿って感じだ。

家計簿日記#4

今日もしっかりつけた。今日はぴったり予想金額通り。いい感じ。

RT バクテリオファージ

ちゃんと監視してるとわかりやすいこと

緑のサーバーが22:00から2時間程度死亡してたこと

FPSやってると自分の中にある狩猟本能に気付かされる

たとえばあと少しで敵を倒せるって時に深追いしちゃったりとか、逆に逃げる敵を見ると追いかけちゃったり、とか。Left4Dead2ってゲームではそれを利用した戦略があって、たとえばSpitterってユニットを使っている時に、さっさと殺して次のユニットに代わりた…

社内ボードゲーム部#M+4

ついにドミニオンをプレイできた!ルールもほぼ理解した。 市場コンボ 改築コンボ についてもちゃんと理解できたと思う。 デッキによって運の要素は強いけど、いやーこれは面白いですね。普通に面白いのでドミニオンの交流会とかも普通に行ける程度にはモチ…

とりあえず現在構築できた習慣をメモ

習慣 - kimoto's wiki今年はランダム化の年だー!と意気込んでたけどまだ"固定化"がちゃんとできてないのでそれをきっちりやってる感じ。分単位で自分の行動を固定することによって、自分以外の変化を知覚しようという試み。 新年の抱負 (2013年) - キモブロ…

家計簿日記#3

今日もまた家帰ってからちゃんと記載。と、ここでなぜか1円ずれた。ん~なんでだろと思ったら、そういえば今朝出かけるときに玄関で1円拾ったのを思い出した。なんか毎日家計簿つけるというのは一日の振り返りができていいのかもなと思った。その日買ったも…