キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-01-28から1日間の記事一覧

不正競争防止法読んだ

法律/不正競争防止法 - kimoto's wiki

殺人をしても良い要件

様々な選択肢を試し、解決策が殺人しかないのであればそれは殺人をしても良いと思っている。ただ闇雲に殺人をしていたら善良な人々が死ぬことになるのでそれは良くない。この記事ではその時に必要な要件を定義する。もし誰かを殺さなければならないと思った…

トランスフォーマーキューブの落下理由について

なんかyahoo検索からのキーワードでこんなものが。 俺に聞かれても困るし、おれトランスフォーマー詳しくないしどうしようもないのでfuba博士(マジ)に聞いてみたところ 17:30 fuba: セイバートロン星が爆発して偶然地球に飛んできた 17:30 fuba: 以上とのこ…

RT

彼女「ねぇ、チョコより甘いものってな~んだ?」 俺「え ~?わかんないよ~」 彼女「おまえの自分はモテルって思い込んでる態度だよ」— boot...さん (@Yappo) 2013年1月28日

高速道路

PASMOの隠し機能、残額によってピピピッの音が変わるやつの設定する方法

PASMO利用ガイドのPDF読んではじめて気づいたんだけどこういう隠し機能があった。駅の窓口でお願いするとPASMOカードの設定を書き換えてくれて、条件に応じて音のなり方が変わるようになる。知らんかったやろ?

会社のデスクトップいまこんなかんじです

俺のモニタをチラッと覗き見た人が視力検査できるようにランドルフ環をデスクトップ画像に設定してる。

iPhoneアプリのVine使ってみたおもしろい。

特定電子メール法を調べた

法律/特定電子メール法 - kimoto's wiki 自己の電子メールアドレスを公表している団体または営業を営む個人には広告メール送ってもいいんだねa。自営業の人はスパムフィルタリングが大変そうですねぇ。

体重コントロール

とりあえず12月から3kgくらい落とした。だいぶ腹の膨らみが減ったし、まぁもともと標準体重だったので減らすメリットはまじでない。しかし、自分自身が一番生活しやすい体重にはさらにあと3kgくらい軽量化が必要な感じ。これは3月頃には達成できそうかなぁ。…

家計簿日記#5

土曜に書くのを忘れてたので土日分をまとめて処理した。領収書残らないものはかなりだるいなぁ。自動販売機のジュースとか金を下ろした時とかまあ何はともあれ1カ月分もうすぐ終わる。これに慣れてきたら記帳期間をちょっとずつ長くしていく予定。今は1日ず…