キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-02-03から1日間の記事一覧

家計簿日記#7

1月分を全部書き終わった。PASMOの利用履歴は高木浩光さんの活動によってWEB上で見れなくなったので、駅の窓口に行って取れるだけすべての明細をくださいといってプリントアウトしてもらった。駅のおっさんもこういうこと言ってくる人少ないからだろうけど、…

own3d.tv終わったらしいのでYPの更新を停止しました

own3d.tvが2/1日で終了したらしいので、http://yp.kymt.me/ で公開してたOwn3dのYPの公開停止をしました。http://www.own3d.tv/ のサイト見るとThanks for watchingになってる。なんか泣かせますね。淘汰とはこういうものなのだ。彼らはゲーム配信サイトとし…

強大な憎悪の感情によって叩き起こされた2月3日

今日は強大な憎悪の感情によって叩き起こされた。朝からずっと機嫌が悪かった。なぜ機嫌が悪いのかわからない。たぶん土曜日、病気で身動きが取れなかったから?そんな最低な朝だからこそ、朝からずっとプログラミングをしていてSushi鯖の累計利用者数がわか…

女と子供の声が高いのは、遠くにいても気づきやすくするためである。

だれに気づかせるためかといえばそれは男である。男が筋肉質になりやすいのはその女や子供を守るためである。男性ホルモン、テストステロンに鎮痛作用があるのは痛みに耐え敵を殺すためである。