キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-03-24から1日間の記事一覧

SpaceChem 7-4 "やはり正しかった" クリア

第7面、アトロポス基地も残すところあと2ステージとなった。やっててムズイなと感じた7-4を動画にしてみた。縦幅最大の分子は初めてで、マジでこれがなかなかうまくいかなかった。すげー頭使ったよ。まぁ一度できてしまえば本当にかわいい。キュルキュル動い…

SpaceChem 7-1クリア

なんやねんこれぇぇえ

SpaceChem 6-5 シドニデイの神官 撃破

せっかくなのでさっき倒した6-5のボスでこのゲームのボスとの戦い方を解説する。 (この記事投稿時はまだ動画のアップロード後処理中だったのでまだ見れないかも) ボスはなんらかの攻撃で設備を破壊してくるんだけど、こちら側の攻撃手段としてはとしてはレー…

映画「フライト」見た

まず最初に日本の予告のひどさについて。映画の雰囲気がまるで違うし音楽まで変えてて恥ずかしくないのかな。これは本当の予告↓日本の予告と全然雰囲気違うのがわかるはず。というか日本ってSAWの音楽をアレンジしたみたいな曲使うの好きすぎる気がする。こ…

SpaceChem 6-4までクリア

この星はとても暑いらしい。たしかに暑そうな地形をしている6-4ですごく良い設計が書けたので動画化してみた。一番左のリアクターに注目。 様々な形の炭素をきれいに分解する仕組みをうまく一つのリアクターで作ることができた。 具体的な実装はこんな感じ …