キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-07-11から1日間の記事一覧

某サイトにCSRF脆弱性あったのでメールした

わりとしょーもないことしか出来ない脆弱性なのでどうでも良かったんだけど、一応レポートしといた。とくにセキュリティ的な問題ないよってちゃんと書いといた。(しょーもないことしか出来ない)そう考えると脆弱ではないなー。

Jockey Traning Map を誰か知らない人が勝手にL4DMapsにアップロードしていた件について

Jockey Training Map (L4D2) - L4Dmaps.comどういうことやねん。ちなみに動画は俺のやつなので、特に隠す気持ちは無いみたいだし天然なのかな。というか普通にl4dmapsにないからあげときたいわーみたいな感じなのかな。でもAuthorのところが、俺じゃなくて x…

Sushi鯖、アジア圏の各種言語に対応はじめた。(助けて)

アジアはまじでいろんな言葉がありすぎる!!とりあえず 中国語 (現代的な記法の方) 台湾語 (旧字体な中国語) タイ語 ロシア語 韓国語 に主要な部分だけ対応した。タイ語で書くとすごい南国っぽい!! http://tf2.kymt.me/mvm/?locale=th追記: Google翻訳だとタ…

チャットログ見れるの気持ち悪いのかなーと思ったので導線消した

表題のことをしてみた。あとついでにメニューを整理しました。 まぁチャットログはadmin(である俺)だけ見れればいいかーみたいな。 TF2 Sushi MvM - Infoだいぶめにゅーがすっきりした。

TF2かなり大きなアップデートありました

各種既存マップの有名なバグとかのfix入ってるようです。たとえばpl_badwaterの青リスポンルームないにセントリーガン設置できちゃうバグとかそういう長いこと放置されてたのが直ったようです。詳細は公式ブログ。 http://www.teamfortress.com/post.php?id=…

Sushi鯖、ユニークユーザー数5万人到達しました(祝)