キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

2013-07-29から1日間の記事一覧

Twitter Bootstrap3入れてみた

なんかリリースされたので入れてみた。サイトのドメインが新しくなったみたいです。 なんかまだちょっと変更したりするかもしれんらしいので注意!! (伝聞情報) http://getbootstrap.com/ ダウンロード: http://getbootstrap.com/bs-v3.0.0-rc1-dist.zip↓↓↓ …

最近見た映画の感想

わりとDVDで映画見まくってるんだけどなかなか感想書くのがめんどうでサボりがち。最近見た映画の感想をまとめて書いておく。 君に読む物語 / The Notebook(原題) いわゆる恋愛映画。正直言ってオチは最初でわかってしまった。というか多分だれでもわかると…

最近読んだ本の感想

最近結構本を読んでいたのだけど感想書き忘れていたのでまとめて書きます。実はもっと読んでるんだけど画像探してくるのがめんどいので書けないので割愛ということにしたい。ここ1,2週間で読んだ本なのでさいきんは結構本読んでますねぇ俺。全体的に自己啓発…

エイリアンに襲われた宇宙船を掃除するだけのゲーム、Viscera Cleanup Detail をプレイしてみた。

エイリアンに襲われた宇宙船を掃除するだけのゲームのアルファ版がリリースされてたのでプレイしてみた。 プレイヤーのやることはだいたい以下の様な感じ。 ・1. ひたすらモップで血を拭く ・2. モップが血で汚れてきたら、バケツの水で洗う ・3. バケツが血…

SteamPipe化以降でHammerEditorが起動しない問題の解決法

新規マップ作成時に以下のようなエラーが出て起動しなくなる問題の解決方法. Failed to load the default scheme file. The map views may be missing some visual elements.これは TF2 の gameinfo.txt に ToolsAppId というのを設定したら動くようになった…