キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

5000億歩譲ってXSS公開する行為は危険喚起の価値はあるとしても、XSSで遊ぶ行為は犯罪を助長してるようにしか見えないし、ああ俺も遊んでいいんだとアホどもが勘違いして最終的に運の悪いやつが企業弁護士に脅されて人生おわるからやめたほうがいいんじゃないの

「キモトも昔公開してたじゃんw」とか言われるとあれだから一応先手うって説明しとくけど俺が公開したのは全部で5つぐらいで
・連絡先が一切書いてなくてどうしようもないやつ (しかもその記事自体に連絡先書いてなくてどうしようもないから公開すると書いてある)
・ダンコガイのブログ記事の小物プログラムにあったXSS = 心底どうでもいい
Livedoor, なんか1つ, あとなんか忘れたやつもう1つ
(これらはクッキー見れるし相当やばいやつだけどコメント欄みればわかるけど、公開したあとIPAに通報したほうがいいよって言われて、当時そういう発想なかったので反省してすぐに記事から消して、IPAに通報して、修正されたあとの確認した後に公開したやつ)


犯罪を冗長ってかこうとしたら冗長化って書いちゃったので訂正しました。
冗長じゃなくて助長なのでさらに訂正しました