キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

広告とはそもそもはじめから全く無関係の情報を表示するわけで本質的に邪魔でしかない、それよりも提供しているサービスに対する対価として正当に金銭を要求して欲しい。

ウェブ企業は今までコンテンツに対する正当な対価を受け取らずに、広告とかいうまったくの無価値な情報を表示し、その対価として金を受け取ってきた。この構造がまったくのデタラメであることにはやく気づいて欲しい。くだらない広告をつけることで収益をあげるのではなく初めから"このブログサービスに対して月額いくら払えば使えますよ"とすればいい。もちろん広告は価値あるものである場合もある、たとえば最新の面白い映画の情報とか、そういうのは誰でも知れたら嬉しい。サービスとして正当な対価を要求しつつも、運営サイドで本当に面白いものの情報を発信してほしい。なんでもかんでも広告として出すのではなく、この広告により紹介されてる商品は本当に面白いし本当に価値あるものだから契約しようみたいな感じで運営サイドでフィルタしてほしい、あなたの商品は本当に糞だしそんなのうちのサイトでは恥ずかしくて宣伝できませんみたいな感じで。そうすればその広告表示領域は本当に価値ある情報配信媒体となると思う。みんなが注目し更新を待ちわび、クリック率も上がる、広告主にもメリットがある。