キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

作業進捗

ずっと放置してたクローラを実行したら相変わらず思い通りの動きをしたのがすごいと思った。まぁ当たり前なんだけど。これがプログラムの良さだよなぁ。素直でいい。

そしてあらためてこのウェブサービスを使って思ったのは、素晴らしいサービスだなってこと。まじで使っていて便利だと思った。PecaRecorderやPcypでは新しい配信者に出会えない。もうすでに知ってる配信者の配信を見るだけだ。出会いのあるサービスだと思った。自分で言うのもなんだけどもコンセプトもしっかりしている価値あるサービスだと思った。このサービスの価値に俺は自信がある。

まぁもちろん配信する配信者の数に応じて価値があがるものなので人数に乗算される感じだけど