キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Peercastのおすすめ配信者

俺がよく見てる配信者さん。俺はスーパーFPS nerdなので、おもにFPS, e-sportsがおおい

  • みるく(有)
    • ET(EnemyTerritoryの日本代表の人)、今アクティブなのはAVAで、前はL4D2とか。あと脱出ゲームのFLASHが多い。
    • きちんとデータを分析して戦略的なゲーミングしていて好きだ、あと俺の作ったMODを使ってくださっているのでLOVE.
  • アイch
    • (最近は自宅配信されてるみたいで親バレ考慮?のためか配信名よく変わる、会津ch, ProsPro chなど)
      • CS1.6とかBF2の人で、今はHoNメイン
  • kachon ch
    • 最近見ない、minecraftでラピュタ城作った。
      • リスナーがものすごいきついことを言ってそれに面白い返しをするみたいなパターンが面白い。forkさんもこんな感じ
  • forkch
    • TF2(Team fortress2)多め
      • ボロクソにリスナーがforkさんのことを豚とかデブとか罵り、いじめるみたいなパターンが面白い。ニコ生とかだと考えられないようなことが発生してる。
  • 胤舜さん
    • いろんなゲームやられてるけど雑談メイン、Peercastの他配信者の話題が多めな気がする
      • リスナーの笑いの質が高い。ツッコミレベルが高い。あとは面白い番組をつくろうみたいな雰囲気があって、番組の最後にエンドロールとかある。というか配信の最後に1曲流すみたいな文化がある配信者さんはみな面白い気がする。面白い番組をつくろうとする意志が強いからだろうか。


他にも面白い女性配信者が多数いるけど、なんか書くのはタブーみたいな感じがするので書かない。こんなかんじだなー。peercast.inが復活すれば、その配信者の過去の配信一覧ですっきり紹介できるようになって良い。さっさと完成させよう