キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

WARPプレイ後の感想

この動画見てめっちゃかわいかったし世界観が好きだったのでプレイしてみた。
http://www.ea.com/warp/videos/announcing-wrap
f:id:lurker:20120408005336j:plain

話の流れは、なんか変な宇宙人が捕まってしまって脱出する的なストーリー。プレイヤーは基本はワープしかできない。ワープするときに、敵(研究員とかロボット、セントリーガン)の内部にワープして内側から爆破みたいな感じで壊したり殺したりも出来る。

難易度、ちょっと難しい。クリアまでは大体5時間ぐらい。初見殺し多い。斑鳩みたいな感じ。ラスボスとかひどかった。運の要素まである。

慣れてくると敵の攻撃をワープでかわしつつ、殺すみたいなのがサクサク出来るようになってきて楽しい。

あんま人にはおすすめできないなーと思った。ただキャラクターとか世界観が全体的にかわいい。かわいいくせにしっかりグロいので、これまた俺好みの作品といった感じ。