キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

The Graveyardプレイ後の感想

婆さんを散歩させて死ぬのを待つという噂のゲームをプレイした。起動後婆さんが墓地にいる状態で始まる。キーボードで操作できる。動きは当然老婆なのでかなり遅い。長い時間をかけて真っ直ぐ進むとベンチにたどり着く。座り方がわからなかったので試行錯誤、たまたま押した何かのキーで座ることに成功。何やら悲しげな感じの音楽が聞こえてくる。婆さんが目を閉じて動かなくなる。キーボードの入力の一切を受け付けなくなる。当然ゲームを終了させることも出来ず、婆さんが静止したままの映像が流れ続ける。タスクマネージャーでThe Graveyardのプロセスを強制終了。動かなくなった婆さんが俺のデスクトップから消えた。