キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

映画バトルシップ見てきた

公開2日目ってこともあって人がたくさんいた。ねたばれしないように配慮して書くと

  • 宇宙人攻めてくる系
  • ロボ多めかとおもいきやロボの出番少ない

みたいな感じだった。一番最初はワクワクして楽しいけど結構中だるみの時期があって、それ終わるとまた盛り上がる。総評すると言うほど面白くなかった。期待はずれなのは間違いない感じ。あとは映画の最後のスタッフロールのあとに小話があるので席を立たないほうが良い。なんとなく面白かったのは(そしてこれはネタバレではないのだが)、404という飛行機が撃墜されるのが面白かった。なんというか明らかに"404 not found"って言いたいだけじゃないかと。これは話の本筋とは関係ない上に序盤の話なので問題ない :)