キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Peercast.in進捗

  • 配信者さんのPCからのアクセスだったときは、ワンクリック(実質2クリック?)で掲載拒否できるようにした。
    • これは内部的に配信者さんのIPを保存しておいて、そのIPからのアクセスだったら配信者として認識して自身のチャンネルを掲載拒否出来るようにしている。IPは外部に一切公開しないものでSystemが内部的に利用しているだけなので特に心配する必要なし。
  • 同様にワンクリックで掲載拒否の解除も出来るようにした。
    • データについては掲載拒否した瞬間にWEB上から完全に見えなくなる。これは単にフラグつけるだけにして実際にデータが削除されるのは1日単位とかにするみたいな感じ。間違えて掲載拒否しちゃった場合対策 + 負荷対策としてよいかなと。
  • DataMapperの便利機能使うようにソースコードいくらか修正