キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

とんでもないことが起きた

スイスの人から突然チャットが来て、kimotoの作ったMODアップロードしていい? って言われたので、俺が作ったものだということを明示するなら全然いいよ~って言ったら、L4DMapsに勝手にアップロードされてしかも、製作者のところに"その人の名前 & kimoto"って書かれた上に、Special Thanks kimotoとか書いてあってe? e?って感じだった。お前何も作ってないじゃん作ったの俺だけでしょって言ったら、アップロードしたユーザー名をkimotoに勝手に変えて俺が自分でアップロードしたみたいにするしマジで意味がわからない。削除してっていったら削除できないとか言い始めて、じゃあ消せないならオリジナルのサイトへのリンク貼っといてって言ったけど"descriptionではhttpリンクの記述が禁止されてる"とか言うもんで、だったらhttp www google co jpみたいな感じで書いといてって言ったらこの意味が理解できてないっぽい。スイスの人って母国語なんなんだろう。ドイツ語か。しかもコメント欄で俺がdisられるとかもうどうなってんだよ。オフラインになってその人にメッセージ送れなくなるはもう散々な日曜日の終わり方 :(