キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

自称ギャンブラーが"本物"かどうかを見極めるための質問

自称ギャンブラーが"本物"かどうかを見極めるための質問 「今までにいくら投資して、いくら利益がありましたか?」と聞けばよい。
糞以下のギャンブラーは自分が投資した額を覚えていないので答えられない。
いくら投資したかわからないのに利益が出ているなどと意味不明なことを主張をする場合が多い。

たとえば100万儲かってるよーと返答してきた時には「いくら投資して100万戻ってきたか」を聞く。
アホなギャンブラーは自分の出費を把握できてないので、
"実際には利益よりも多く投資しているという現実に気づいていない"だけな可能性が極めて高い
その人がアホだということに気づいたら二度と関わりを持たないようにするのがベターだと思う。関わっていくメリットがない。

長期的にギャンブルをしている人が儲かるはずがないのだから。
例えばパチンコで儲かってる人はサービスデイを利用して儲かっているだけだ。
FXで儲かっている人がいるのは歴史的な震災など、本来の通貨の価値よりも明らかに値段が下がるときにその通貨を購入しておき
時を経て本来の価値に戻ったときに売っているから儲かっているのだ。それ意外では完全に運だ。
相撲の裏賭博で儲かっている人がいるのは、相撲が八百長だったからであり、裏で取引されているからであった。
Pokerで儲かってる人がいるのはPokerが心の競技であり、人間には一定の法則で行動するという規則があるからであり
それを統計的に分析すれば相手の次の手が読めるからである