キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

ババア イコール 女子高生

もともと俺は重度のグロ画像コレクターで、古今東西のグロ画像や動画を収集していた。
なぜ俺がグロ動画見るかといえば、まぁグロ耐性つける目的もあったけども、
世の中で起きている真実が知りたいという知識欲が本質であった。
そんななか、人間の使うバッグや衣服のために、生きたまま毛皮を剥がされる
動物の映像を見た。これは本当にグロテスクでとてもショッキングな映像で
一切の麻酔もなく、生きたままナイフで皮に切り込みを入れられ、そのまま剥がされる。
最終的に筋肉の繊維が見えた状態で、まるで生ゴミであるかのようにトラックに詰め込まれそのまま
どこかに運ばれる。これは動物愛護団体が盗撮したものである。
これを見たときに気づいたことがあり、毛皮がある間はとても個性的だった動物たちも
毛皮が剥がされた状態では一切の個性が感じられず、すべて同一の存在に見えた。

これを見たときに、生物の見た目というのがいかに不確かなものであり、虚構のものであるか
というのがわかった。どんなイケメンでもどんな醜態な見た目をしている人でも、
皮が剥がれればそこに美しさには差異がないのだという事に気づいた。
人の見た目というのが、それはぬいぐるみのように
生物の周りに創り上げられた虚構の存在であるかのように感じた。

その光景を見て以来、年寄りのおばあさんを見ると、
中身は女子高生と変わらないのではないかと思い始めた。
たしかに外見は年を経て劣化してはいるが、実はその内部、思考や感情は
女子高生のもつそれと完全に同一な可愛らしさをもっているのではないか、と。

主婦が昼の路地裏で、くだらない雑談に盛り上がっている姿が、
女子高生が下校しながら楽しそうに雑談する姿とかぶる。