キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Special Force2見た

ようやく見た。キルカメラがあったりとか、覗き込みとか演出とか全体的にグラフィックが劣化したCall of dutyッテ感じだった。プレイヤーが死んだ時に、ラグドール物理演算が有効になってるっぽくて、死体がガタガタ揺れる独特のアニメーションになってたのがもったいなかった。関節があらぬ方向にまがっていてギャグっぽく見える。死亡アニメーション幾つか用意しといてそれをランダムに表示したほうがよさそう。

でもなんか人がいたら面白そうではある。しかし、あの手の出会い頭打ち合いFPSはCoDで食傷気味なのであんま流行んないんじゃんないかな。最近はSuper Monday Night Combatとか、FPS部分を土台としたもっとロジカルなFPSが流行ってる気がするので。今の時代にTeam Deathmatchとかあんま面白くないよね。