キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

最近映画とかゲーム見まくってるのは広告の仕事してるから

やっぱり広告ってのは本当に価値あるものをユーザーに提示しないと駄目だと思っていて、それはつまり俺自身が本当に価値あると思っている商品を提示する必要性がある、と。だから俺は商品知識を身につけるためにもいろいろ手を出したほうがいいなと思っていて最近はそういうのに積極的に金を出している。今日も新しいゲーム買ったがまだプレイしていない。価値がない広告とは、よく調査もせず知りもしない商品をユーザーに提示するような行為であり、スパム行為だと思っている。これが既存のウェブ業界のゴミなところだと思っていて、もちろんちゃんと頑張ってるところもあるだろうけど、俺がネットサーフィンする感じではそういう企業は少ない。ほとんど見たことがない。どれも適当にGoogleのリコメンドに任せて適当な広告を表示してそれをヨシとしていたり、広告枠を設けて依頼のあった企業の広告を無責任に載せる、みたいな。その企業の商品が本当に価値あるかどうかの検証をしない。無価値な広告だからその広告エリアをユーザーは無視するようになってしまう。俺はGoogleの広告が価値あると思ったことは一度もない。なぜなら一度としてクリックしたことがないからだ。俺にとってGoogleの広告は無価値な空白スペースでしかない。やつらの広告は俺の意識に介在することが出来ない。もう手遅れだ。