キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

id:otsuneさん

はてなブックマーク - otsuneさんがeigokun_botにreplyしてるの、非常に異質な感じがする - Twitter

俺が異質っていったのはガチャに関する話題の内容についてではなくて、Twitterのeigokun_botにリプライしてることに対してですね。eigokun_botって、はてなハイクid:eigokunの内容を垂れ流しにしてるだけのBOTだから、eigokun BOTにリプライしてもeigokun本人に届かないなーと思って、BOTに対してリプライしてることが異質に見えたみたいな感じですね。ただ俺のネットウォッチ力が足りてなくて、もしかしたらあれ本人が自作したBOTでmentionは全部eigokunが把握してたりするのかな。もしそうだったらなんかまったく異質じゃないと思いますね。

それにしてもeigokunはいつになったら川から戻ってくるんだろ