キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Diablo3クリアしました

Lv29ぐらいかな。クリアしました。ネトゲ廃人とやったのでもうすでに彼らはLv50だし意味がわからないくらい強い。俺が15秒ぐらいかかってやっと倒す敵を、変な氷を飛ばしてぶつけるだけで一発で倒す。おまけにその氷は貫通するので10匹ぐらいまとめて1発で倒す。こういうニート有利なゲームバランスは良くないなと思いました。一日の制限時間とか決めたほうがいいと思う。やっぱり俺にはRPGは向いてないのかもしれない。Lvとか個人のプレイスキルではないわけで、個人のプレイスキルさえあればいきなり最強になれる、みたいなスキルベースのゲームの方が誠実だと思う。Lv上げとか本当に無価値だし、人生のムダでしかない。しかしDiablo3の作り込みはすごい(んだろうな)という感覚があったし体験があったのでとても良い買い物をしたと思いました。