キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

この事件フロリダゾンビよりひでえ

CNN.co.jp:バラバラ殺人でポルノ男優に容疑、足入り小包にも関与か カナダ
動画: 拘束した男の四肢を切断し、遺体を死姦した挙句、死肉を喰らう猟奇殺人犯の男 (+18 ショッキング注意) : ScaryBlog


動画はフェイクかもしれないけど確認した。ウクライナ21のように非常に猟奇的で異常性が高い事件だと思った。こんな動画見る必要ないので概要を時系列に文書化すると

  • 最初は生きていて拘束中の場面から始まる。被害者がまだ健康で動いているのがわかる(薬で眠らされている?)
  • 時間が飛ぶ、殺害シーンはカットされている
  • すでに被害者が死んだ状態からシーンが始まり、腹に鋭利な刃物を何回も突き刺し始める
  • 四肢の切断をはじめる (出血がまったくないのでおそらく首を切断したときに血抜きした?このあたり見るとフェイク感が強いなと感じる)
  • 四肢の切断が終わる、いわゆるだるま状態になる
  • 死姦をはじめる
  • 子犬が胴体の足の切断部に噛み付き、食べ始める
  • 被害者の尻に何かものを出し入れするシーン
  • 被害者の尻をフォークとナイフで切って食べるシーン

みたいな感じだった。ショッキングなのはカナダという国でこういう事件が起きたことだ。紛争中の地域とか治安の悪いメキシコとかなら割とありそうだけど。