キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

映画「崖っぷちの男」を見た感想


新作映画なので見てきた。正直言ってゴミ映画だった。何のスリルもない。ずっとビルの崖っぷちにたってるだけだしどんどん眠くなっていって生まれて初めて映画館で寝た。序盤の後半あたり寝てた。後半は盛り上がってきてそれなりに楽しめるけど、なんかありきたりな感じの演出とかそういう感じでほとんど記憶に残らなかった。エンディングは相当ひどくてそりゃ良かったですねって感じだった。全体的になんかマジで面白くない。音楽もしょぼいし人生を無駄にするので見ない方が良い映画だと思いました。20分ぐらいの短編映像にしたら面白そうだなぁ。無理やり2時間ぐらいに拡張したんじゃねーのと思ってしまうような退屈映画だった。