キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

TF2で弾が味方を貫通するかどうか検証した

訂正: 実際には貫通してるけど弾痕つかないだけらしい

まぁ体感通りだったけど、結論から言えば弾は味方を貫通しなかった。Sniperやってるときに明らかに当たってるのにヒット音すらしなくて疑問だったときがあったけど、氷解した。こういうことか。あれは弾を味方が吸収してしまっていたのだ。

以下検証動画

というわけでまともなSniperの人の前をウロチョロするのはやめたほうがいいかもね。意識したほうがよさそう。つかそんな事する人居ないか。

最近まともにTF2プレイできるようになってきたのでだんだん真面目にプレイするようになってきた。