キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

snd_mute_losefocus 0

snd_mute_losefocus 0

ゲームのウインドウが、フォーカスを失ったときにゲーム音をすべてmuteしてくれる機能のオン、オフを設定する項目。1で無音、0で裏に行った時でもそのまま変わらず音を流し続けてくれる。


これL4Dだとcvar自体が存在してなくて、常に1の状態、すなわち裏行くと、音楽が消えちゃうんだけど、だれか人待ちとかしてるときに、ちょっと裏のウインドウで作業したいときなんかは明らかにsnd_mute_losefocus 0の方が便利なんで(音が聞こえるのでjoinしたときの音でわかるため)、L4Dでも使いたい。

そこでためしにFPS Max Enablerプラグインの要領でDeveloper flag立ってて使えないのかなと思って、同じように使えるようにしてみたけどそもそもl4dにはこういうcvarなかったので無理だった。