キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

夏に長袖で眠れるのはエアコン常習者だと思う

ねまき - Weblog - hail2u.net

夏に長袖で眠るとかエアコンとか扇風機を使っている人間だとしか思えないですね。

俺なんかは網戸が実は風の流入を遮る巨悪であるということに気づいて以来、網戸をはずして、窓を全開にすることで涼しく快適な夏生活を送ってます。風の通り道を作ることが重要なんです。一度風が生まれると、重力というか引力のようなものが生まれてそのまま風が流れ続けます。これは台所で水を貯めて流すときに、わざと渦巻きの力を発生させるとずっと続くのに近いというか。言わなくてもわかるでしょう。そういうものです。

ただし蚊が自由自在に入ってこれるようになってしまうので蚊に刺されることは避けられないでしょう