キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

最近見た映画の感想

TSUTAYAでDVD借りて旧作の映画を見た。

ユージュアル・サスペクツ


見たことあるよなぁと思いながらまた見てみた。どっかでみたことあるのでだいたい結末は知ってた。カイザー・ソゼという極悪人がこの中の誰かって話。最後に犯人が明らかになる。

REC2


POV視点のFPSっぽい視点によるゾンビ映画。REC1はまじで神だったが、これはやや評価下がるかんじかな。前作のすぐ後の話し。ストーリーがむちゃくちゃになってしまったのが良くなかった。ウイルスによってゾンビになっているという話だったのにここに心霊現象、サタンとか神の概念を持ち込んでしまったので寒くなってしまった。

SAW6


無駄にグロかった。あとこいつらまだ続けるのかよって感じ。特に驚きもないし、悪いことするのは駄目だぜみたいなことを訴えかける映画なんだけど、それにしても「え?その程度でこんな拷問受けなきゃいけないの?」と納得ができないものだった。やはり1で終わっておくべきだった。。奇妙な正義を訴える要素を加えずに猟奇殺人者が殺害を楽しむために行ってるというまま完結しておくべきだった。芸術性が消えた。

トランスフォーマーリベンジ、トランスフォーマーダーク・オブ・ザ・ムーン



どっちもイマイチだった。特に後者は冗長で退屈。

ハリー・ポッターと死の秘宝 part1, part2


糞映画。死の重みのない映画だった。