キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

L4DNation.comでバニーホップについてどう思うかの投票をしてる

表題の件の投票がL4DNationにて行われている。L4DNation(http://www.l4dnation.com/)は、confoglとかmetafoglへの高い影響力を持ってるL4D2のコミュニティサイト。Prodigyさんが運営してるからなんだけど

とりあえずまだ始まったばっかりっぽいけど
1番多いのが、

  • Everyone Bhops! 28 (42%) (意訳: 誰でもbhop!)
  • Noo Bhops! 27 (40%) (意訳: Bhopいらね!)

で本当に賛否両論って感じがする

俺はもうプレイしてないし投票はしないけど、意見を述べると、バニホはプレイスキルなので出来れば無効化しないでほしい、ただしTankのBhopについては糞ゲ化する可能性も高いので禁止するものありかなとは思ってる。もちろんバニホ失敗したときのリスク高いしそれも含めてフェアだからバニホはわざわざ禁止する必要ない気もしてる。

スーパープレイが生まれる余地が減るのはもったいないと思うんだよねぇ。オリンピックとか見てて、普通の人が出来ないようなテクニックを安定して成功させる人がいたらかっこいいよね。


追記:
あとProdigyさんのこの意見に共感するなぁ。Survivorのバニホは実際問題たいしてアドバンテージにならない。確実に有利になるほどたいしてスピード増えないし。
http://www.l4dnation.com/confogl-and-other-configs/bunny-hopping/msg10969/#msg10969


改めてやっぱリバニホハあった方が視聴者盛り上がるやん?って思いますね。まぁこういうのはどっちの意見もあるだろうし決断が難しいだろうなぁ。だからこその投票ってことか