キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Anti Country-Filter

どうも、カントリーフィルタ撲滅委員会会長です。カントリーフィルタってのはゲームのサーバーで用いられる接続元IPの国籍により自動kickする仕組みのこと。しかし俺はゲームのサーバーは接続元IPの国籍でKickするのではなくpingでkickしたほうがいいんじゃないかなと思ってる。


以下俺のポリシー

  • 国籍や国など生まれによって差別したくない
  • しかしpingが高いとお互いにラグくて理不尽なことが多くてつまらないのでmax pingでは蹴る
  • 日本のサーバーで他の国の地方言語を使っていた場合はなんらか対処しても良いと思う (日本のサーバーで特定の地方の言語を使うのは、コミュニケーションを放棄をしているようなもの)
  • 英語は国際語なので可


もちろんサーバー運営は鯖管の趣味でしか無いし、完全に何をしても自由だし、単に俺個人が勝手にそうしたくないなと思ってるだけ。これからの時代はグローバリゼーション。なので特定の国に引きこもっている時代ではない。いや、ぬくぬくと引きこもっていてもいいのだけどもそれは世界から遅れを取るということだと思う。後世に対する罪だ。

あくまでも俺が勝手に思ってることだけどね〜 (妙なテンション)