キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

ひさびさに風邪引いた

先週の金曜日から軽くのどに違和感があったけど、昨日になって重い痛みになると同時に寒気と熱がでてきた。おそらく胃潰瘍が悪化して痛みを感じたのはこれにより体力が落ちたからだと思う。

以下症状をメモ

  • のどの痛み
    • 何かを飲み込むと痛い系のやつ
    • 首の自分からみて左側を外から手で触るだけで痛みを感じる
    • 右側はなんともない (左側で炎症が起きてる?)
  • 頭痛 (これはもうなおった)
    • 偏頭痛みたいなひどいレベルじゃなくて全然余裕で耐えられる楽勝なレベルの頭痛
    • 今はもう下がってて37.5ぐらい

とりあえず咳は一切でてないので空気感染の恐れはなさそう。予想だけど胃から細菌が入った系?