キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

熱が39度超えたのでワンチャン死ぬ可能性が出てきた

とりあえずこれを書いている時点で39.1。非常に高い体温である。やっぱりヤブ医者だったっぽい。しかし薬を飲めば熱が下がる(すくなくとも昨日まではそうだった。)ので、今回も大丈夫だと思う。
熱さえ下がれば死ぬ可能性は低い。

まぁ1%でも死ぬ可能性があるのだから、死んだときのために現在のステータスをメモしておこうと思う。誤診であることがわかるはずだ。


以下現時点でのことを書く。

まず薬が切れた状態の話

  • 結構きつめの、のどの痛み
  • 頭痛
    • 髪の毛を触ると"感じちゃうレベル"に敏感。実に変な表現ですがそんな感じです
      • すなわち頭皮の触覚がおかしくなって過敏になってる(これは高熱だとありがち)
  • 高熱(最初の日から記載すると38, 38, 38, 39度)
    • 常に夜に高熱になる
      • なんらかのsin波的な周期性がある可能性
        • 前の記事でもかいてるけどおそらく細菌の繁殖タイミングとかそういうあれだと思う。ただ抗生物質が効いてないようにみえるので細胞壁のある生物ではないっぽい。やはりウイルスじゃないのかな。インフルとは断言できないけどインフル的なウイルス性の病気。だから抗生物質は効かないし普通の薬も効かないし、鎮痛剤を飲んでも痛みを忘れられるだけ、みたいな。

薬が効いてる状態

  • 熱は37とか36度後半
    • 正直おれの平熱は35.5とかなのでこれでも高い方
  • うっすらとしたのどの痛み。薬が切れるに従ってじんじんと痛む
  • 薬で痛みを軽減してるせいか、口内炎が出来た。たぶん自分をかんでることに気づいてない。口内炎は口内の左側にある


今後の見通し

  • まだ正直元気なので(薬の効果なだけだけど)、死ぬ可能性は極めて低い。
    • 死を感じることが出来ていないので死ぬことはないと思う
  • これが続くとわからない。
  • 明日別の病院へ行く。

気をつけること

  • 咳が出たら即マスク購入装着
  • 朝の様子を見て休むことを考える(申し訳ないが)
  • 水をたくさん飲む

考察

  • 皮膚を一通りチェックしたが腹部に大きな蚊にさされた後が二つあったぐらいで、健康そのもの。ペストとか、水疱瘡とかそういうヤバさをもった病気ではないっぽい。マラリアの可能性もあるが、マラリアは日本に居ないだろという感じなのでおそらく大丈夫
  • 最初は腹痛もあったが今は大丈夫。そういえば初日の強烈なキリキリする腹痛は何だったんだろう。腸のあたりだった気がする。腸炎系のウイルスか?
  • 選択肢がどんどん増えてきたのでわからなくなってきた。
  • 俺は死なない