キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

過去に運営した大会で最も人が参加したのが64チームだった。

俺が主催したわけじゃないけど運営として協力してた。もちろん最初は参加チームは4チームとかだった。4チームとか大会やる意味あるかわからない。だけど何回も大会を開いたり、積極的に大会参加促したりとかでどんどんふえてって、8チームになって、16チームになって、32チームになって、64チームになった。32チーム参加の時点で運営側は地獄のような忙しさだった。嬉しい悲鳴ってやつ? 1チームだいたい6人ぐらい居たので、6 * 64 = 384人か。結構な規模である。また大会やりたいな。俺が主催するとむちゃくちゃなことになるというのは俺が主催した5回ぐらいの大会でわかってるし、逆に俺じゃない人の主催した大会に協力した5回はわりとうまく言った感じなので俺は手伝うポジションがいいということもよくわかったので、またなんかの大会運営協力したいなぁって思うますね。