キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

人身事故現場に遭遇した

いつもどおり出社しようと改札行ったら人身事故で遅延してますとか電光掲示板に表示されていた。だりぃなまたかよと思ってホーム行ったらまさにそこが事故現場だった。

電車の下に挟まれてしまったみたいで、雰囲気から察するに即死だったと思う。人のようなものが、人として扱われていなかったから。

気になったのは、黒人とアメリカ人(白人)みたいな感じの二人組がニヤニヤしながら携帯で写真を撮ってたことと、キモいデブのおっさんが良いカメラで一生懸命撮影しようとしてたことと、奇形みたいな感じの人が身を乗り出して見てたこと。搬送が終わった後、駅員がバケツにいれた水で線路を清掃していたが、水をかけた瞬間血しぶきが宙を舞った。いつもより40分遅い出社であった