キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

スタックしたBOTを自動で破壊するプラグイン試作できた

まだちゃんと検証できてないです。10秒間完全に停止したBOTを破壊して殺します。これによりBOTがどこかに引っかかった時にゲームが進行しなくなるのを防ぎます

ソース
https://github.com/kimoto/sourcemod-plugins/blob/master/scripting/tf2_stuck_detector.sp

[システム] BOTのスタックを検知しました (Giant Soldier) ...
[システム] KILLしました

みたいな感じのメッセージが画面上に表示されます。


一応1mapで試したけど、ちゃんと動作していたっぽい。前回の記事のようにmvm_redbrier_b3で、mvm_decoy_advance難易度をプレイした(Badパターン)が、スタックしたBOTが次々と死んでくれたおかげで最後までいけた。