キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

故Orange Serverみたいな設定のサーバーをチラシ鯖並に立てたら需要あるのかな

maxpingとかsetup中のuberchargeとかそういう設定ぜんぶちゃんとして、サーバースペックもちゃんとしててみんなのpingが5 - 40とかそんな感じで、ずっと安定して動いてて、みたいな感じでマップも公式だけじゃなくてちゃんとしたマップサイクルになってて、team shuffleもちゃんと機能してるみたいな24人鯖がチラシ鯖並にあるみたいな感じ

追記:

  • saysoundも対応
  • クラス制限も当然あり
  • チームシャッフルは過去の戦績をもとにしたshuffle
  • 10回に一回くらい突然dodgeballモードに切り替わったりする神仕様
  • 基本的にはみんなが知ってるマップが回るけど10回に一回くらい、TF2Maps.netの新マップが現れてリフレッシュできる

追記2:

  • まさかのTickrate100鯖でよりプレイヤーの細かな動きが反映される
  • ショットガンの散弾は固定
  • kritzは野鯖なので有り設定

追記3:

  • SourceTV対応
  • リプレイ対応
  • 自動デモ記録

追記4:

  • くだらないことでBANしない。チーターか過剰な暴言のみBAN
  • 鯖管に関係ないところで暴言はいてもBANされない

追記5:

  • 鯖管TF2を楽しんでプレイしてる
  • 有利ジョインとかフレンド固めをする人をBANせずに、サーバーの設定で出来ないように対応する

追記6:

  • 通常規制されるクラスにプラスして、demomanとpyroとmedicの人数制限もあり
    • demoman(3), pyro(2), medic(3)

追記7:

  • sv_pureを適切に運用する
    • カスタムモデルとかサウンドはわりと許可して、wall hackとかに使われそうな奴はちゃんと規制をする