キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

sv_visiblemaxplayers はクライアントのサーバーブラウザに対しての制限でこれが設定されていたとしてもconnectは出来る

sm_cvar sv_visiblemaxplayers 32

とかやっても自動で6に補正されちゃうので、これはもうどうしようもないなぁ。
変更されたときに自動で補正されるようになってる。

こうなったらこのコマンドを実行せずにsv_visiblemaxplayersを変更するしか無いので、メモリ上の値を直接書き換える必要がある。この手法はl4d2の多人数鯖用プラグインでも使われてて、left4downtownっていうんだけど、こんなかんじで出来る(はず)
https://bitbucket.org/downtown1/left4downtown/src/a113e0a05c15/player_slots.cpp#cl-109