キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Sushi鯖で使ってるロボットになれるプラグイン公開

MvMのロボットになれるBe the RobotっていうSourceMODプラグインがあるんだけど、それを改良したやつを使っていてそれを公開

このプラグインを入れるとチャット欄で!robotってやると、MvMのロボットの見た目に変更出来るようになる
また、!busterってタイプすると、セントリーバスターになれる。MOUSE1で自爆攻撃可能。

寿司鯖ではこのセントリーバスターの挙動を改良していて、ジャンプ出来るようにした。ジャンプするセントリーバスターは可愛い。

ソース
https://github.com/kimoto/sourcemod-plugins/blob/master/scripting/betherobot.sp


ただなんか限定的にバグってるっぽくて、waveの間のセットアップ中にロボットが来る時があったりとか、しかも彼らは一切攻撃して来ないでずっと挑発してきて友だちみたいな感じになる。ただ友達だとおもって無警戒になってると突然セントリーバスターがやってきて(いっさい自爆しない)、爆弾をもってって、コアに飛び込んでいって負けになったりする。セントリーバスターが爆弾運ぶのみてみんな大爆笑してたけど俺も大爆笑してた。

そんな感じになっても良い鯖だけ導入しましょう。

てかpayloadでセントリーバスター役が1人いるのいいかもな。。