キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

マップ作り#2

とりあえずうんこにいくつか坂道をつけてbotが登れるようにした。
bot用のnavigationファイルは手っ取り早く"歩ける場所で"自動生成させた。

nav_edit 1
nav_mark_walkable
nav_generate
nav_save

でできた。

一応botが湧いてbotが爆弾をコアに運んで爆発してくれるまでは出来た。MvMに必要な必要最低限のオブジェクトとか、そういったものの使い方は学べたかなという感じ。

コアの真上にある球体の物体はものすごい勢いで上空を回転してるオブジェクト。path_trackの練習に作った。path_track上をtankが通る感じに出来るみたいなんだけどいまいちよくわからない。

とりあえずプレイ出来る状態まではもうちょいだなぁ。あとはTankさえちゃんと動かせれば。