キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

Pros/Consの意味

なんかマップ公開サイトとかでよく評価者が、こういうレビューをしてるんだけど

Pros:
    Looks promising

Cons:
    Blocky
    Oversized brushes
    Repetitive textures
    Lack of detail

Improvements:
    Use more/any displacements
    Add some detail

これの意味を調べたら、

Pros = 賛成
Cons = 反対

らしい。ギリシャ語かなんかって書いてあったので全然わからなくても仕方ない。ビジネス用語らしい。Improvementsはそのまんま"改善したほうが良い点"

Pros: (賛成)
    Looks promising (期待できる雰囲気)

Cons: (反対)
    Blocky (建物が角ばってる、ブロックっぽい)
    Oversized brushes (ブラシのサイズがデカすぎる / マッパーの世界でいうブラシは建物とかのこと)
    Repetitive textures (同じテクスチャが繰り返されててくどい)
    Lack of detail (詳細不足、細かな作りこみが甘いってことだと思う)

Improvements: (改善点)
    Use more/any displacements (もっと地形を変化させろ / Displacementはマッパーの世界だと地形をぐにゃぐにゃに変化させること、その状態のこと)
    Add some detail (なんかdetail追加しろ)