キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

mvm_paradigm_a5のRespawn Pointにスタックしてしまう問題を修正したやつ

マップをデコンパイルしてrespawn pointをfixしたやつ公開。なんかしばらく動かしたけど大丈夫そうなので。オフィシャルで対応したらそれに差し替えたら良いぽよ

ttp://kymt.me/src/tf2/maps/mvm_paradigm_a5_d1.bsp.bz2
ttp://kymt.me/src/tf2/maps/mvm_paradigm_a5_d1.nav.bz2


命名規則としては、オリジナルのmvm_paradigm_a5をデコンパイルしたのでまず_dというsuffixをつけた。そしてそのバージョン1なので、_d1ってことでmvm_paradigm_a5_d1にしたぽよ

自由に使ってもらいたいですが、sv_downloadurlに指定するのだけは勘弁してちょ!ということでよろしくお願いしますぽよ


追記:
うっ、これ書いた後にちょっとしたぐらいにオフィシャルでrespawn pointのfix版が公開されてた
https://dl.dropbox.com/u/2347130/paradigm/mvm_paradigm_a6a.zip

まぁ俺のマップも同じ感じなので俺はめんどいので自作のfix版そのままみたいな感じで