キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

マップ作り#4

mvm_mountainの改造とテストをした。具体的な改造点は以下

  • 上の階層に行くほど大きなammo/healthkitになるようにした
  • 敵の沸き場所を完全にランダムにした
  • 敵の沸き場所をマップの四方のどこかからにした
  • wave4の敵の数を減らした

こんな感じでプレイ。気になった点は以下

  • wave4が相変わらず糞難しい
    • heavyが強すぎる。数を減らすかヘルスを減らすかにしたい。マップのコンセプト的にはヘルスを減らしたほうが敵の数が増えてたくさん攻めてきている感じが出てよい。
  • Tankがコアに到達したときに爆弾を投下するアニメーションにならずに落下していったこと
  • 特にwave7、全体的にwave構成がだるい
    • 時間がかかる系のダルさ。もっといっぺんに出てきてよい。そしてさくっと終わる感じにしないと。プレイヤーは疲れてしまう

イギリスからはるばる接続してきていた人が俺のマップをfuckとか失礼なこと行ってきたので思わずkickしそうになったけど、いかなる理由があろうとも鯖管は個人的な理由でBAN/Kickしたらいけないというポリシーがあるので出来なかった。しかしイギリスにはMvMのサーバーないのかなぁ。

さすがにfuckと言われると腹立つ。fuckがどれだけきつい言葉であるか。つーかmap testって名前のプレイヤーが部屋にいるのになぜmap testであるということがわかんないんだろう。英語の起源の国の人が、この程度も単語も理解できないとかちょっとおかしいんじゃないのかな。なんでほかのmapに変更するvoteうけつけねーんだよみたいなこと言ってたけど俺の名前map testだったじゃん。