キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

map作り#5

テクスチャ貼りまくったりオブジェクトを配置した。

だいぶ見栄えはよくなったかな。wave構成も1から見なおしてもっと簡単にした。簡単っていうか理不尽な部分を削ぎ落した感じかな。ほぼこの状態でテストプレイしてみた感想

  • wave6がきつすぎて、お前が悪いんだみたいな感じで野良の人たちが喧嘩しちゃって3人ぐらい萎え抜けちゃった(全部で6人)
    • 野良向けのマップなんだからもっと超簡単でいいと思う。より難しさが欲しい人達のために高難易度用意みたいな感じで
  • Tankがコアで停止せずにそのまま落下するのが直ってない
  • コアの近くの屋根上でセントリーしかけると、セントリーバスターが到達できずにL4Dみたいに自爆しちゃう
  • セントリーバスター湧くのはやすぎてエンジきつすぎ

このうち、既に修正したもの

  • コア近くの屋根上にエンジニアはオブジェクトを設置できないようにした(func_nobuildブラシ使用)