キモブロ

Please spy check please, Fucking retard

そういえば新マップ追加したのとテストプレイした感想書くの忘れてた。

mvm_beartrap_a1

普通に良マップの雪原マップ。ただし簡単すぎてなにも困難さを感じない。まぁこれはwaveの設計の問題だからたいしたことはないかな。こちらがわでfixというか、高難易度を作ればヨシ。敵のスカウトの行動可能範囲が広いのでセントリーガン無いとあっという間に前線突破されて詰むかも。Bonkジュース飲んで前線とっぱみたいなスタイルのスカウトだし。これはふつうに面白い良いマップだった。楽しめる。ただちょっとまじで簡単すぎて爆弾がコアにたったの一回も運ばれないみたいな感じだった。too easy。まぁこれはメンバーにもよるのかも

mvm_30wave_of_the_dead_beta

糞マップでした :o
まずwave数が13しかない。まぁこれはthirtyとthirteen(スペル違ってたら失礼)をかけたジョークなのかなと思ったけど、そうでもないっぽい。単にまだ出来てないだけなのかも?

今後来る予定のマップについて

mvm_base_defense

ちょっとマップでかそうだけど、水とか城とかあったりなかなかおもしろそうに見える。まだWIP状態なので公開は先かな。

mvm_monastery

雪原マップ。これも大きなマップ。mvmだと大きいマップは移動が疲れるのが良くない気がしている。しかしマップの作り的には期待値大。今週末ぐらいにはアルファがきそう。これもまだWIP状態。